ホームゆっくりゆっくり大きくなぁれ ブログこっそり鉛筆削り(1歳8ヶ月)

こっそり鉛筆削り(1歳8ヶ月)

2017.02.11 ゆっくりゆっくり大きくなぁれブログ

姉の見ていぬ間に、やってみたかった鉛筆削りにこっそりチャレンジしていました。
鉛筆削りがしまってある戸棚がわかっているだけでなく、新しい鉛筆の在り処までわかっていて、自分で出してくるなんて!

鉛筆を削りながら、削り度の調節ボタンが気に入っているようで、何度もくるくる回しています。

日ごろの観察力に脱帽です(笑)

(川辺)

IMG_3839

 

お姉ちゃんが使うものをこっそり使っているときの和くんの顔は、一心不乱で愛おしい。

うれしさが、足に出ていてかわいい!

それにしても、この鉛筆削りのスタイリッシュなこと!

しかも丸みを帯びていて、手に優しい感じがする。

いいねえ。思う存分削ったり、削り度を調節したりしちゃおう!

(宮里)

こちらの記事もおすすめ
2018.05.01 ちょっとごめんね(2歳8ヶ月) ゆっくりゆっくり大きくなぁれブログ
2016.11.24 大人のお椀で!(1歳1ヶ月) ゆっくりゆっくり大きくなぁれブログ
2023.08.18 【講師養成塾 第6回 夏の集中講義2日目 開催しました】 お知らせ保育のデザイン保育のスキルアップブログon-line研修園内研修保育の質の向上

CONTACTお問合せ

サービスのご利用方法や、研修内容についてのご相談など、
お気軽にお問い合わせください。担当者が丁寧に対応いたします。