保育のデザイン

ホームブログ on-line研修保育のデザイン研究所on-line研修のテキストができあがりました!

保育のデザイン研究所on-line研修のテキストができあがりました!

2019.03.23 ブログon-line研修

4月1日より、保育のデザイン研究所on-line研修が始まります。

今日は会員の皆様にお届けするテキストブックをご紹介します。
第1巻は4月からアップされる27本の講座のテキスト。
これからしばらくの間、講座が増えていきますので、だんだんに新しい巻を出していく予定です。

受講者の皆様があとで振り返って見ても、わかりやすく、印象に残りやすいように
実際の研修で投影した画面そのものを掲載しています。

保育・幼児教育の原則を改めて各自が確認し、園で共有し、それぞれの保育に活かしてほしいと願い、
写真やイラストを使い、具体例を元に解説しています。

園内研修に、若手の育成に、個人の学びに、再就職の手がかりに……
皆さまのお役に立てるようにと願っています。

どうぞ、ご試聴の上、会員になり、一緒に学んでいきませんか?
ご連絡お待ちしています。

on-line研修

こちらの記事もおすすめ
2017.02.09 トースターに夢中(1歳7ヶ月) ゆっくりゆっくり大きくなぁれブログ
2023.04.14 【on-line研修】新分野「インタビューシリーズ」がスタートしました お知らせon-line研修園内研修保育の質の向上
2016.09.20 上へ(0歳11ヶ月) ゆっくりゆっくり大きくなぁれブログ