保育のデザイン

ホームゆっくりゆっくり大きくなぁれ お知らせ ブログ「ゆっくりゆっくり大きくなぁれ」の冊子販売のご案内

「ゆっくりゆっくり大きくなぁれ」の冊子販売のご案内

2022.12.15 ゆっくりゆっくり大きくなぁれお知らせブログ

みなさまにいつも読んでいただいているブログ「ゆっくりゆっくり大きくなぁれ」。
実は、ふとした時に手にしてほしいという願いを込めて、数年前から1冊ずつ冊子を作成していますが、気づけば3冊になりました。

日常の出来事の写真のなかに見えてくる、子どもの成長のきらきらとした小さなカケラ。
川辺講師の長男であり、この冊子の主人公の和くんの姿に、宮里暁美先生が温かい文章を寄せてくださっています。ぜひ皆様に読んでいただきたいシリーズです。

この度、ついに、HPのオンラインショップにていつでも購入できるようになりました。

『ゆっくりゆっくり大きくなぁれ1』には、0歳から2歳の誕生日までの記録の中で、くすっと笑えて楽しいエピソードを中心にまとめました。

『ゆっくりゆっくり大きくなぁれ2』には、魅力満載(笑)ユニークなもの、また2歳児らしい発達があらわれているものを厳選してまとめました。

『ゆっくりゆっくり大きくなぁれ3』には、3歳の誕生日頃から4歳までの1年、様々な知恵や言葉を巧みに使いながら、母親を翻弄させる数々のエピソードを厳選しました。

A5サイズのコンパクトな冊子です。価格は1冊700円(税込・送料別途)
子育てや保育に関わる皆さんに楽しんで見ていただけたらと思いますので、ぜひこちらを覗いてみてください。
https://hoiku-design.shop/shopbrand/ct7/

===================
「ゆっくりゆっくり大きくなぁれ 発売記念 100円引きクーポン」

オンラインショップ発売記念クーポンがご利用いただけます。
お会計の際に、「クーポンコードの入力」フォームに

202212YKR

をご入力ください。
お会計から100円お値引きいたします。
(クーポン使用期限 2023年1月31日 23:59)