保育のデザイン

ホームゆっくりゆっくり大きくなぁれ ブログハンガーを戻す、とは(4歳5か月)

ハンガーを戻す、とは(4歳5か月)

2021.11.24 ゆっくりゆっくり大きくなぁれブログ

2019年3月

「かずー!  ハンガー戻しておいてねー!」

あわただしい朝、和が床にハンガーをばらまいていたので、
そう言っておいたら……、こうなりました。

(川辺)

 

ハンガーアートの完成です。

和くんの目には、ハンガーはハンガーではなく、魅力的な素材として見えているんでしょうね。

こうなったら、思い切りハンガーを集めちゃう?

(宮里)

こちらの記事もおすすめ
2017.12.05 【書籍の紹介】『忙しい保育者のための仕事術・時間術38の鉄則』 保育のデザイン保育のスキルアップブログ雑記帖
2018.04.12 不思議な空の色(2歳7ヶ月) ゆっくりゆっくり大きくなぁれブログ
2018.07.02 傘を持って(2歳11ヶ月) ゆっくりゆっくり大きくなぁれブログ
カテゴリ
タグ
関連記事
2024.07.23 【保育のデザイン研究所 セミナー 2024 のご案内】 お知らせ保育のデザイン保育のスキルアップブログ保育の質の向上
2024.07.17 【保育博ウエスト2024】出展のお知らせ お知らせブログネットワーク掲示板雑記帖保育の質の向上
2024.07.10 【保育のデザイン研究所 セミナー 2024 9月のご案内①】 お知らせ保育のスキルアップブログ保育の質の向上
2024.07.09 【研修講師養成塾】第3回目の講義を行いました 保育のデザイン保育のスキルアップブログ保育の質の向上
2024.07.03 【セミナー開催報告】「トキメキ、ヒラメキ・イメージ、気づき・発見・できた!」が生まれる保育環境づくり 保育のデザイン保育のスキルアップブログ保育の質の向上