toggle
2022-03-14

【保育のデザイン研究所on-line研修 新人研修2(入職後半年~3年ぐらいの方にお勧め)】のご案内

「あこがれの保育者になって1年たち、子どもたちと関わる自身も少しできたけれど、日々の業務の中での不安もたくさんあって」という若い保育者さんの声がたくさん届きます。それらの声に寄り添いながら、ご自身も長く保育現場で実践されてきた宮里暁美先生(お茶の水女子大学)が、相談にこたえる形でお話しくださっています。こちらも好評につき、パッケージ販売いたしますので、ぜひご活用ください。

■研修テーマ(区分):SR2.(新人研修)保育者の基礎となる力2
・SR2-1.(新人研修)保育者の基礎となる力の振り返り
・SR2-2.子どもとの関わり
・SR2-3.保護者との関わり
・SR2-4.職員間の関わり
・SR2-5.保育者である自分への問い
・SR2-6.これからのあなたへ

■料金
1人につき 2,640円(税込)

■ご受講期間
2022年3月14日(月)~2022年5月31日(火)

■お申込み方法
下記の内容を、on@hoiku-design.net までメールでお送りください。

※メールの件名に「新人研修2」と記載してください。

1.施設単位でお申込み頂く場合
・保育施設名
・お申込み代表者(園長・研修責任者等)
・電話番号
・受講人数

2.個人でお申込み頂く場合
・お申込者名
・施設に所属している場合は所属施設名
・電話番号

弊社よりご利用料金等をメールにて返信いたしますので、請求書に記載の当社指定銀行口座にお振込みください。
ご入金の確認ができ次第、メールにて講座のURLをお知らせいたします。

■ご不明な点がございましたら、お気軽に下記にお問い合わせください。
e-mail  on@hoiku-design.net
tel 0466-90-3952(月~金の平日 9:00~17:00)