保育のデザイン

ホームゆっくりゆっくり大きくなぁれ ブログ冊子『ゆっくりゆっくり大きくなぁれ』販売いたします

冊子『ゆっくりゆっくり大きくなぁれ』販売いたします

2020.02.21 ゆっくりゆっくり大きくなぁれブログ

ブログ「ゆっくりゆっくり大きくなぁれ」をまとめた冊子を販売いたします。

「ゆっくりゆっくり大きくなぁれ」は、当社の研究員川辺が、長男和くんの日々の様子を切り取った写真と文章をのせ、往復書簡の様に宮里先生があたたかく楽しい文章を寄せてくださっているブログです。

今年はとうとう3冊目となりました。
ブログの中から、和くんらしくユニークなもの、また3歳児らしい発達があらわれているものを厳選してまとめました。
ぜひご覧いただき、楽しんでいただければと思います。

先日のお茶大こども園フォーラムで販売しました。「もう3冊目になったのですね」と目を細めてくださる方もいらっしゃいましたし、「3冊つなげて見てみると成長がよくわかりますね」という声もたくさんいただきました。

この度、第1集(0歳~1歳)、第2集(2歳)、第3集(3歳)ともに、1冊650円(送料・消費税込み)で販売いたします。

ブログで見るのとはまた違った愛しさが感じられる冊子になっていますので、ぜひお手に取っていただきたいと思います。

ご希望の方は、下記のアドレスに、1~3をご記入の上、ご連絡ください。
info@hoiku-design.net
1、お名前  2、送り先  3、冊数(「〇集を〇冊」という形で)

 

3冊を並べて見ると・・・
何とか手に入れたくて高いところに登る和くんの成長やお母さんとの攻防が垣間見られます。

 

 

 

こちらの記事もおすすめ
2018.06.04 おやつ大作戦 その3(2歳9ヶ月) ゆっくりゆっくり大きくなぁれブログ
2021.05.27 公共の場で(4歳2か月) ゆっくりゆっくり大きくなぁれブログ
2022.11.28 いよいよお泊まり(4歳9ヶ月) ゆっくりゆっくり大きくなぁれブログ
2017.02.04 イチゴの成長を待つ(1歳7ヶ月) ゆっくりゆっくり大きくなぁれブログ