1.本サービスは、本規約にご同意いただき、当法人の定める方法に従って申し込みをし、当法人が受講者として承諾した方のみがご利用になれます。
2.利用の申し込みにあたっては、受講者は、当法人が指定する形式で、氏名、生年月日、住所、保育士登録番号(受講者が保育士の場合)、勤務先施設の名称及び所在市町村名(現に保育所等に勤務している場合)、メールアドレス、その他当法人が指定する情報(以下「登録情報」といいます。)を提供します。
3.受講者は、できる限り正確な情報を提供するものとします。万一、提供後の情報に誤りが見つかった場合、又は変更があった場合は、速やかに当法人に連絡し、登録を訂正するものとします。なお、登録情報変更を行う場合は、登録情報変更画面にて変更後の情報を入力し、当該画面にて変更完了が通知された時点で変更手続き完了とします。もしも受講者が届出を怠り、弊社からの通知が不到達となった場合、通常到達すべき時に到達したとみなされることをあらかじめ異議なく承諾します。
4.登録情報が不十分・不正確の場合、本サービスの全部又は一部を利用できない場合があります。
5.受講者は、利用申込時又は利用申込み後に、当法人が指示する方法で受講料を支払うものとします。当法人が受講料の支払いを確認した後に、受講者は本サービスの利用を開始できます。ただし、当法人が受講料の支払いを免除した場合はこの限りではありません。
6.当法人が受講者として承諾した後は、お客様のご都合によるキャンセル・解除・返金・受講分野の変更には応じられませんので、ご了承ください。